メーカー |
BMW |
車両タイプ |
オープンカー |
入庫日 |
2018/10/18 |
カラー/内装色 |
ホワイト/ブラック革 |
乗車定員 |
4名 |
ハンドル |
右 |
排気量 |
2.0L |
サイズ |
437×175x139(㎝) |
AT/MT |
AT |
燃料タイプ |
ハイオク |
オプション |
ナビ,ETC, |
AUDIO |
Bluetooth,CD,AUX |
対人・対物(免責5万円) 車両保障(免責5万円) NOC(修理期間7日分の5万円) ※NOCは修理期間が7日を超えた場合別途1日につき車種に応じた料金が発生します。 ※以上の金額に関して万が一事故を起こした際に弊社にて保障させていただきます。
対人・対物(免責5万円) 車両保障(免責5万円) NOC(修理期間7日分の5万円) 修理期間7日以降に発生する料金 ※以上の金額に関して万が一事故を起こした際に弊社にて保障させていただきます。
基本補償(レンタカー代金に含まれる補償)
基本料金に 含む補償内容 | 補償内容 | 負担金 | ||
対人補償 | 1名限度額 | 無制限 | 5万円 | |
対物補償 | 1事故限度額 | 無制限 | 5万円 | |
人身損害補償 | 1名限度額 | 3000万円 | 無し | |
車両補償 | 1事故限度額 | 時 価 | 5万円 | |
ノンオペレーションチャージ (NOC) | 修理期間7日以内 | 5万円 | ||
修理期間7日以上(最大30日) | 日額 |
※修理期間が7日を超えた場合1日につき車種に応じた料金が発生いたします。 万が一、レンタカー利用中に事故にあわれた場合は、以下のようにご対応ください。
(1)運転を中止し、負傷者の救護ならびに道路における危険防止措置を行い次の事項について警察にご連絡ください。警察 TEL:110 消防 TEL:119
・事故の日時と場所 ・死傷者の人数、負傷者の程度 ・破損した物の破損程度 ・事故処理の内容
(2)H1レンタカーまでご連絡下さい。TEL:098-850-3700 なお、所定の補償限度の範囲で補償します。
車種 | 1日につき |
---|---|
Newマスタング | 10,800円 |
ポルシェボクスター | 7,560円 |
ニュービートル | 5,940円 |
ミニクーパー | 5,940円 |
アルファード | 10,800円 |
セレナ | 7,560円 |
フィット | 3,240円 |
BMW120i | 6,480円 |
BMW Z4 | 6,480円 |
シボレーカマロ | 10,800円 |
※上記の金額は1ヶ月(NOC7日分含む残り23日分)までを限度とし、修理終了後に弊社よりお客様に請求をさせていただきます。
レンタカー利用中に当社の責任によらない盗難(車上荒らし等)、コショウ、汚損、社内装備の損害(禁煙車両での喫煙行為、窓の閉め忘れによる雨被害等含む)で修理・清掃等が必要になった場合当社規定の金額をご負担いただきます。
※ペットの臭い・毛の付着及び汚物や吐しゃ物の残留及び臭気(香料・魚臭等含む)なども含みます。 ※車内に煙草の灰が落ちてた場合は喫煙したとみなす場合があります。
以下の項目が補償外の対象となります。 ◆事故を警察に届けなかった場合(事故証明がない場合) ◆出発時にお申し出いただいた方以外の方が運転して事故を起こした場合 ◆無免許運転による事故 ◆酒酔い運転による事故 ◆借受機関を無断で遅滞して使用された場合の事故 ◆タイヤのパンク修理ならびにタイヤ代 ◆キーを車内に放置して盗難にあった場合 ◆カギの紛失(スペア作成代金) 差し込み型キー紛失:30,000円 リモコン型キー紛失:30,000円 なお、スペアキーをお届けする際にかかった費用もお客様負担となります。